無痛整体 一心庵 | 日記 | 魔法ベルトで冷え性解消

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > 魔法ベルトで冷え性解消

無痛整体 一心庵 の日記

魔法ベルトで冷え性解消

2014.04.16

北九州市 小倉南区の
痛くない やさ
しい整体院 
さとう式リンパケアで10秒で肩こりをスカっと解消
『無痛整体 一心庵』
ブログへようこそ!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
先月の頭から禅枕&魔法ベルトをご使用のIさん
夏場でも、冷え性があり
夜寝る時も靴下が欠かせないほど



当院で酸素カプセルを使用時使って頂いており

終わった後のすっきり感

ベルトで膝を固定する事によって

寝返りを打った時に
体軸が安定することによって

血流循環が良くなるんですね~


本来人間は二足歩行で構成されていて、
血管は立っている時が血液が正常に流れる仕組みになっています。
座る時、寝る時に足を広げる、交差させることは
二足歩行の原則から外れた姿勢という事なんです。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  デジャヴ ダイビングショップ 大阪梅田店  MORE HAIR STUDIO  美容室 和 NAGOMI  オステリアカンパーナ  坂東ギター・ベース教室