無痛整体 一心庵 | 日記 | エステのウエストダウンは立つと戻ります

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > エステのウエストダウンは立つと戻ります

無痛整体 一心庵 の日記

エステのウエストダウンは立つと戻ります

2014.02.17

女性が喜ぶウエストダウン よくエステで行っています。 細くなるのは当然なんですけど 表現方法として ○○さん痩せましたね~~ というエステシャンの方がいます それはあっているのか?! と思う今日この頃 細くなるのと痩せるのは違います。 エステ受ける前と後体重を量ってご覧なさい 当然トイレも行かない状態でね 変わらないから・・・・ 外腹斜筋 ウエスト 話を戻して 外腹斜筋、内腹斜筋、横隔膜と 刺激を入れることで、キュッと締まり 内蔵が元に位置に戻ろうとするんですね 当然、下にあったものが上に上がるので ウエストは細くなります。(ウエストダウン) そこからが大事な話で どう維持していくか どう流れを良くして 排出していくかなんです。 外腹斜筋に触れて おへその方に向かって 軽く絞り込む感じで 最後は子宮に流し込む感じ それを毎日続けると 代謝も上がって 細くなりますよ

エステのウエストダウンは立つと戻ります

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄青の洞窟ショップ マリンパレット  ニーノ  喫茶マーブル  株式会社マーキュリング  きんとと家