無痛整体 一心庵 | 日記 | 腰痛解消

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > 腰痛解消

無痛整体 一心庵 の日記

腰痛解消

2012.06.07

朝、起きるときに腰痛みがでるUさんご来院 激痛が走りベットから起き上がれないとお嘆き
話を聞くと、最近、某有名メーカーの低反発マットレスをご購入されたみたいです。ご存じだとは思いますが、1度寝てしまうと寝返りが打てないんですよ。
それだけではないのですが、そのマットで寝るとお尻がぐっと沈み 背中の整理湾曲が無くなり、真直ぐな骨になってしまいます。
そうなると姿勢が崩れ腰だけではなく、背中、肩、首等の 痛みの誘導にもなりかねません。
Uさんの施術が終わり施術ベットの上で起き上がりの痛みが 出るか出ないかを聞いたところ
痛くないです!!
Uさん良かったですね~ 今回購入された低反発はセミナー代と思って・・・寝具選びも慎重にならないと、ゆっくりと睡眠も出来なくなっちゃいますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス・サッシのアイガラス佐野店  セレモニーホール縁 えにし  まつもと鍼灸整骨院  雑貨処 シンチャオ  【地域一安いを目指すペット用品店】 長谷川飼料店