無痛整体 一心庵 | 日記 | リフトアップ男性ヴァージョン

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > リフトアップ男性ヴァージョン

無痛整体 一心庵 の日記

リフトアップ男性ヴァージョン

2012.05.02

昨日お話しした顔のリフトUP 男性Versionですが 公開しちゃいますよー
酸素カプセルのある整体院 画像に対して、右が施術前 左が施術後
目じりの小じわ、頬、口角、豊齢線、あごのラインに変化が有るのが お分かりになるかと思います。 これからお出かけする時間が増えると思います。
特に女性はいつになっても綺麗と言われたいものですよね。


いよいよGWも後半ですね~~音譜
博多ではドンタクが始まっています。

車等車で移動する方もいるかと思います。
くれぐれも時間に余裕を時計持ってお出かけください。 安全運転で楽しいニコニコGWをお過ごしくださいね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室PassioN  カフェあも~れ  明石 靴修理 合鍵作製 時計電池交換 イオン4F プラスワンFitイオン明石店  横浜の家事代行掃除サービス|家事代行  MY CAMP