無痛整体 一心庵 | 日記 | ダイエットに効果有り

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > ダイエットに効果有り

無痛整体 一心庵 の日記

ダイエットに効果有り

2012.01.06

この正月に体重増加された方多いのではないでしょうか?

原因は、脂肪。

その脂肪は、主として筋肉細胞のミトコンドリアに取り込まれて行きます。
ミトコンドリアが酸素と酵素により、無駄な脂肪を燃焼させていきます。

脂肪の燃焼には、多くの酸素が必要になります!(ごみを燃やすのと同じですね)

通常ヘモグロビンの径は約5ミクロンとされています。
毛細血管は約3ミクロンなので、とても通る事が出来ないのです。

当院に導入した酸素カプセルでは、体の回りの大気圧を高めていく事で、呼吸とは別の形で、酸素は血液中にも溶け込むようになります。【溶解酸素】
溶解酸素は、分子レベルで赤血球よりも極めて小さいものになっています。

また、ヘモグロビンとの結合に頼らなくても良いので、毛細血管まで十分、酸素が供給されるようになります。

したがって、身体の隅々まで酸素が行き渡り、新陳代謝を高め脂肪が燃えやすい環境を作り、運動すること自体が、疲れにくくなり、楽になりますよ。

また、リバウンドのない自然な美しさが期待が出来ます
(個人差はありますので、何卒ご理解お願いいたします)

ダイエットに効果有り

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島  おおかわら歯科医院  阿倍野・天王寺 キャビテーション 筋膜整体 リンパマッサージ ボディリセット花凛(かりん)  サロンラボ  占いサロン 天鳳花