無痛整体 一心庵 | 日記 | レースウィークなので

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > レースウィークなので

無痛整体 一心庵 の日記

レースウィークなので

2014.04.21

北九州市 小倉南区の
痛くない やさ
しい整体院 
さとう式リンパケアで10秒で肩こりをスカっと解消
『無痛整体 一心庵』
ブログへようこそ!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

先週末は

大分県は日田市にある

オートポリスで

今週末行われる

九州モーターサイクルフェスタに参加する

チームのテストが行われていました

去年8耐でお世話になった

チームSUGAI  さんのピットにお邪魔して

鈴鹿~仙台~大分と疲れた体をリフレッシュしていただきました。



2日間のテストで

1日目が走行キャンセル

テストができず・・・・

ゆっくりと休めと神様が言ってくれたんでしょうね~




去年までは、サポートで別の方がボディーケアをされていたのですが

今年はないようなのでちょうど良かったのかな~
施術中、寝息を立てる須貝さん


肩こり&股関節の可動域調整

いい感じに脱力もでき

体が軽いとおっしゃってくださいました。

また木曜から走行があるので

ボディーケアに行かさせていただきます。


水曜から休みになるので
よろしくお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  木村接骨院とカイロプラクティックオフィスT-Kimura   モーターシステム株式会社  ネイル&フェイシャル ルナウーナ  天使のハンドセラピー GlamorousAngel  東大サポート