無痛整体 一心庵 | 日記 | 巻肩改善

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > 巻肩改善

無痛整体 一心庵 の日記

巻肩改善

2014.04.05

体の使い方や日頃の仕事で
巻肩なっている方が非常に多いです

症状で言うと

肩こり、首コリ
慢性的な肩こりや首コリ
四十肩、首が痛い

頭痛、不眠 偏頭痛、めまい、耳鳴り、眠れない
こむら返りがおきやすい


目の疲れ
ドライアイ、疲れ目、目の奥が痛い


腸内環境、便秘
便秘、下痢、お腹の張り

骨盤のゆがみ、腰痛
腰が痛い、長時間座れない
膝痛

食いしばり
顎が痛い、顎関節症 虫歯じゃないけど歯が痛む
こめかみから首にかけて痛む


この方も上に書いた物7割がた該当
早速、さとう式リンパケアを使い施術したとたん

こんなに軽くでいいんですか
今までガッツリ系のところばかり行っていたようで
Σ(゚д゚lll)したような顔を

セルフケアも教えたので続けてもらい
どんどん健康になってもらいましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  isuta hair design(イスタヘアデザイン)  株式会社 谷ふとん店  AnFye for prco  わんちゃんの美容室CoCo  お料理 離れ 三代目よし