無痛整体 一心庵 | 日記 | マスクの正しいつけ方

最高の笑顔と健康を取り戻す奇跡の空間 気力と活力を呼び寄せる

Top >  日記 > マスクの正しいつけ方

無痛整体 一心庵 の日記

マスクの正しいつけ方

2013.02.05

インフルエンザが流行ってますがここを見ている方は掛かっている方はいませんよね
今日は正しいマスクの付け方をお伝えします。 こんな風にしちゃうと怪しまれますのでくれぐれもご注意くださいね
理学療法士も通うさとう式リンパケアステーション、肩こり、腰痛、むくみ解消までお任せ!小倉南区の一心庵 冗談はさておき 今年のスギ花粉の飛散量は昨年に比べて7倍とお伝えしましたが花粉症の方は大変なことになりますね花粉は7倍

きっとマスクはされると思いますが、付け方に問題が・・・・
理学療法士も通うさとう式リンパケアステーション、肩こり、腰痛、むくみ解消までお任せ!小倉南区の一心庵 この女性のように鼻の両サイドが開いてるとそこから花粉が入り込みます。
ではどうするか?!

理学療法士も通うさとう式リンパケアステーション、肩こり、腰痛、むくみ解消までお任せ!小倉南区の一心庵 マスクの上に針金が付いているのですがその針金を鼻の形に合わせて曲げるだけなんです。
中々ここまでされる方がいないようなので花粉症の方はやってみてくださいね。
メガネをかけている方も中にはいるかもしれません 針金を曲げずに使っていると曇りの原因にもなります。
シッカリと着用して花粉症からさようならしましょうね

日記一覧へ戻る

【PR】  東京風俗営業許可申請代行センター・行政書士関くらま事務所  あいみ動物病院  柳崎眼科クリニック  CREBIQ品川店  パーソナルジムACTX 六本木店